忍者ブログ
エヴァ スロ プレミアの日記や、新台攻略情報など、無料のコンテンツ満載のサイトです。
MENU

>4>>5>>3>>2>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ スロ プレミアで少し前にパチンコのEVA第7弾が出たから打ってきました。
パチは勝てないと思ってるんだけどエヴァだったからね。

投資1k(1k=1000円)でリーチ系の中ではおそらく一番熱い第8使徒vs3機リーチ
ほかに期待できる要素無かったから微妙なところなんだけどまぁ見事にハズレ

追加0.5kで今機の熱い要素のひとつとして紹介されてるMrk.6の槍登場→ラミエルリーチもハズレ・・・あれ?

ビーストモード擬似連(多分7回か8回)→ゼルエルハズレ・・・・おい!

投資こそしていないものの当たってもおかしくないレベルのリーチをことごとく外していく。
さらに追加1kでボタンプッシュ出現→「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」
はいはい、そんな簡単にしあw・・・ん?


ま さ か の カ ヲ ル 君 出 現 !←


エヴァ スロ プレミアの渚カヲルvs第10の使徒(だったとおもう)リーチに発展。
使徒殲滅→15R確変大当たり
カヲル君はごく一部を除いて一瞬でも出た時点で確変確定なわけですよ。
しかも他のプレミア演出に比べて非常に出にくい。
初当たりで拝めるなんてもう興奮して右打ちしそうになったよ。

R消化後に初号機暴走モードだと思ったら覚醒全回転!
特別な映像が流れて曲も綾波の歌う「翼をください」に。
感動したっ!
結局そのあとは単発図柄で終わったから3連だったんだけどね。

エヴァ スロ プレミアは通常時1/301で確変突入率が60/100、出球が約1500個
今までの演出とはかなり変わっていて初打ちは楽しかったけどスペックがなぁ・・・。

確変中にバラけ目からのリーチは当たれば確変だった法則も効かなくなってるのも微妙だ。
あとはEVAの擬似といえば1回目でも当たるぐらい熱かったのにまさかの7連でハズレって悲しい。

2月にはスロEVAの6弾がでるけど天井機能ないらしい。
天井消してまでMAX448枚獲得のボーナスを増やす必要なんか無かっただろうに。
いっそのことARTにすれば良かったと思う。
といいながらもEVAだから1回は打ってしまうんだろうな。

ほとんどの人に伝わらないであろう日記失礼しました。
PR

Copyright©エヴァ スロ プレミア動画満載!無料攻略情報も!:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]